北九州の元気なおとなをご紹介!

元気なおとなをご紹介 「引き寄せの法則」 楽に早く願いが叶う魔法の法則9ステップ  田中朋美さん

 

数カ月までの肩書は普通の主婦(笑)だったという田中朋美さん。

田中さんは40代半ばの素敵な女性なのですが、とにかくポジティブ!  

ポジティブオーラが凄い!!

 

以前は自分の幸せは何なのかに気付かず沸々とした毎日を送っていた彼女は読書の力でこの法則を導き出したそうです。
こんな普通の私ができたんですもの。「みんな・絶対出来るんですよ。」と朋美さん。
思いどおりにいかなかったら落ち込み・・・そしてまた「何事もうまくいかない」という悪循環から抜け出せた法則。

とにかく、「やりたいと思った事」をやってみたという彼女。
出来ないんじゃないか、無理なんじゃないか・・と思う事もやってみる事で変わっていった人生。
「なぜ私が次から次へと願いを叶えているのか、方法を詳しくお伝えさせて頂きます。」って口に出すのは中々難しい(笑)

「え~~本当に〜?」「どんな宗教か?」・・・そう思った方もいらっしゃるのでは?

もちろんみんな幸せになりたいにきまってるのですが・・何が幸せなのか?どうすればいいのか?

田中さんの推奨する法則は本当にシンプル!
笑顔でいる。24時間笑顔でいる!
鏡に映った自分の顔を見てびっくりした事ないですか? 眉間にしわ・・よってませんか?
笑顔は良い運を呼び込みます。
運のよい人は良く笑うし・声が大きい。
それから目を合わせて話してくれます。
そして・・・他人(ひと)を喜ばせる事が好き!
だから…そんな私になろう!!
シンプルでしょ。

他にも・・・
●人の嫌がることなんか言わない!
ついつい失敗を非難してしまいがちですが、そんな時ほど穏やかに接することが大切! 子供にだって会社でだって・・そして親の介護中だって。
●マイナスのエネルギーをため込まないために不要なものは捨ててスッキリ!
●願い事は紙に書いてみよう!
ポイントは○○したい~  ではなく、○○出来て良かったって。
●「過去は死物」だから切過去は切り離して前向きに!
●歩くことで幸せを呼ぶ!

知ってるよ。そんな事! って思ったあなた。
やってます?

やる事! 続ける事! それが大切なんですよね~

田中朋美さんとお話してると・・・・・やらなきゃ! 続けなきゃ!と思えるんです。
簡単なようでとっても難しい幸せの法則。

田中さんはその法則を実践し、自分がやってみたかった「日本中を変えていくための講師の仕事」も「ラジオ(FMKITAQ」の仕事もGET!

tanaka2
「朋美のハッピートーク」10:00~30(第2.4土曜日放送中) 

リクエストメッセージはこちら

 

色んな方に出会い、いろんなチャンスを頂く。
まさしく「引き寄せの法則」

人脈も広がりとっても楽しく・忙しい日々を満喫中とか。
やるって決めたら時間だってお金だって引き寄せらるんです。
○○してから・・・
○○が終わってから、ではなく、今始める。
そーなんだ! と信じる事から始めてみませんか?
・・・・確かに(笑)

tanaka4

どんなあなたでも
あなたがそのものが光り輝いた存在だから
あなたがあなた自身でいる。
あなたがやりたいことをやる!
それだけであなたは光がが焼いている!
朋美さんの大好きなフレーズだそうです。
やりたいことが解らない。自分にとって何が幸せなのかがわからない。
そんな方も多いのでは?
まずはそこから・・・・引き寄せてみて。

tanaka7
「引き寄せの法則」 楽に早く願いが叶う魔法の法則9ステップであなたも幸せになるのも近い!!
私も頑張って実践してみます。 ぜひ・・・読者の皆様も実践してみてくださいね!
  ※ 田中朋美さんの講座案内は随時ご案内いたします。

 

tanaka10

田中朋美さん Facebookはこちらから

 

IMGP8049

場所 リバーサイド荒生田 CAFE「カフェスリジェ」

 

取材を終えて

実は今回の取材、別の方とお会いするためにFMKITAQに出かけた私。田中さんの素敵なオーラに魅了されて今回のインタビューとなりました。 まだまだこれからの「おとなナビ北九州」の取材でしたが、とても喜んでいただき夕方からのセミナーにも同行させていただきました。彼女は本当に目をキラキラさせて話をしてくださいました。セミナーでも受講者の方が熱心に話を聞き、とても華やかなお顔でcafeを後にされる姿。とっても素敵でした 何にでも無関心を装い、幸せになりたい・・・なんて中々口に出せない。そんな風潮の現在においてこんなにも自分を信じ、沢山の方を愛している。彼女のパワーを私もおすそ分けしていただいた気分です。 「引き寄せの法則」 楽に早く願いが叶う魔法の法則9ステップ  が皆さんの心に届き、朋美さんも・もっともっと大きな幸せを引き寄せてください。

本当にありがとうございました。 今後益々のご活躍を期待しております。

tanaka1

 

 

 

 

取材日2016/5/20

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

  1. NPO法人翔青会 理事長 松尾 俊和さんをご紹介
  2. 北九州角打ち文化研究会 須藤輝勝さん
  3. えのちゃん先生のご紹介!  榎本美江さんはスーパー主婦!!
  4. 2017春のバラフェアー開催中! グリーンパークバラ園 技術顧問…
  5. 元気なおとなをご紹介  田中 宏児さんにお話をお伺いしました  …
  6. 元気なおとなご紹介!  八幡南高校同窓会会長 平山和子さん
  7. 熊手銀天街で毎月開催して二年半。まわしよみ新聞やってます   笛…
  8. 【動画おススメニュース】植松努「思うは招く」  ファイナンシャル…

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
PAGE TOP