ご両親への親孝行ナビ

 お片付けoffice香代 は幸せを呼び込むお家づくりのお手伝いします

片付けるけどすぐに元に戻っちゃう〟という方。それは、自分の暮らしにあった整理収納ができていないからかも?モノと心を整理して、暮らし力と幸せ感度をUPしましょう!

幸せを呼び込み笑顔と笑顔をつなぎます。お片付けで住空間にゆとりと幸せを届けます。

      images (1)  新サービスプラン  

 60歳以上の方、限定! 

片付けからはじまるセカンドライフ

 

片付けたいけれど体力も気力もない・・・とは思っているけど・・・

子供たちには迷惑をかけたくないので、元気なうちに片付けたい。

子供たちが近くにいないので、一人で片付けるのが困難

長い間、手を付けていないところを片付けたい

整理して少しでも物を減らしたい

物が多くて、室内でつまずいて転倒したことがある

部屋が散らかりすぎて緊急時に助けが呼べない

実家の片付けで悩んでいる

実家が遠くて片付けに行けない

体力が衰えてきた親の片付けを助けたい

不用品など物がたくさん出ていて家の中が危険

古い物を食べてしまわないか心配

一緒に片付けを手伝ってくれる人がいない    

そんな方にお勧めのプランです。 

【サービス内容】
私たちは、お客様の思い・願いを第一に考え、ご提案し、作業を進めてまいります。

 お片付けサポート   セミナー・収納講座   整理収納アドバイザー認定講座
 comming soon!  comming soon!  comming soon!
   

個人宅・事務所のお片付けをお手伝い

スムーズなお片付けを継続させるために

認定資格合格を目指して

 記事一覧  記事一覧  記事一覧
 btn_detail_entry  btn_detail_entry  btn_detail_entry
 目的に合わせた収納ご提案

&サポートとご料金事例 

 

    btn_detail_entry        

お片付けサポート   お掃除サポート

btn_detail_entry

セカンドライフサポート(終活、老前・生前整理)

btn_detail_entry

マタニティ、ママ、キッズサポート coming soon

btn_detail_entry

お片付けプランニング  

btn_detail_entry

整理収納アドバイザー認定講座

btn_detail_entry

各種、整理収納セミナー、講演会

btn_detail_entry

   

 

もりやま(もとしげ)かよ

代表者メッセージ

暮らしカウンセラー、整理収納アドバイザーの元重香代と申します。

平成27年1月7日より、お片付けoffice・香代を立ち上げ、代表をさせて頂いております。“片付けても、すぐに、元に戻る” そのような片付けをしていた私。
父の在宅看護でモノの配置と動きやすさを重視した間取りができないかと悩み、工夫してもうまくいかず、ストレスだけが溜まる毎日。
そんなときに、「整理収納術」に出会いました。

みなさまは、お片付けをすると、空間だけでなく、心も頭もスッキリしませんか?
自然と笑顔になったり、家族が優しくなったり、なんだかワクワクしたり、今まで持っていたモノがイキイキして見えたり・・・・
みなさまも、お片付けがもたらす幸せを感じたことがあると思います。
私たちは、誰もが持っている、その幸せスイッチをONにするお手伝いをしています。
そんな幸せがお片付けをした時の一時的なものではなく、ずっとずっと続くように、家族の暮らしに合ったお片付けをご提案します。
そして・・・お片付けは、自分が本当に大事にしたい生き方に出逢えます。
みなさまも、すでにある、本当の幸せにきっと気付くでしょう。
私たちに、あたなの思いをカタチにするお手伝いを是非させてください
平成24年よりセミナーや講演会は4,000人以上を動員。個人宅の片付けは1,000時間を超える。整理とは「思い・心」を整理すること、収納とは「愛・思いやり」と発信し続けています。
活動エリアは、福岡市、北九州を中心に行橋市、豊前市、中間市、北九州市、遠賀郡、京都郡、築上郡などです。

 

店舗名 NPO法人ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級  講師:元重香代
 

 

 

TEL

070-5401-5471 

営業時間 9時30分~16時30分
定休日 日曜日、カルチャースクールでの講座あり
ホームページ http://housekeeping.or.jp/

 

 

 



this is default footer data

関連記事

  1. 更年期障害に冬虫夏草
  2. ハウスクリーニングー八幡東区
  3. 健康寿命を考えてみましょう
  4. 家にあった着物を送ったらお金に!簡単便利でおすすめ! ヤマトク
  5. 母の日特集  日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エー…
  6. ホテルで法事もあたりまえになってきたという現状   メリット・デ…
  7. お掃除サポート お片付けoffice香代 
  8. 震災後何がいつ必要になるのか?

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
  2. 造り酒屋イメージ
PAGE TOP