グルメ&お取り寄せ情報

特別な日のお取り寄せに・・服部幸應さんが選ぶ厳選した本当においしいモノをご紹介   おとなナビ北九州

皆さまもご存知の服部 幸應先生(はっとり ゆきお、1945年12月16日 )は

日本の料理評論家、教育者、でテレビでもしばしばお見掛けしますよね。

学校法人服部学園理事長、服部栄養専門学校校長、公益社団法人全国調理師養成施設協会理事長、社団法人全国栄養士養成施設協会副会長、一般社団法人全国料理学校協会副会長、東日本料理学校協会会長、特定非営利活動法人NPO日本食育インストラクター協会理事長。など肩書も沢山な日本を代表する料理評論家。

その服部先生が選ぶお取り寄せ。

興味深いですよね~

例えば・・・福岡からは久留米の【石兆亭】 笹おこわ豚が紹介されていましたよ!

お召し上がりになったことありますか?料理人がひとつひとつ丁寧に仕上げた豚おこわ。¥2,484~と手が届くお値段(笑)

美味しいお酒とお料理をちょっとづつ贅沢に楽しみたい「お・と・な」にはぴったりですよね。

笹おこわ豚

お歳暮のシーズンでももある事ですし・・・

服部先生がご紹介されている様々な美味しいもの!

ちょっと覗いてみてください。

↓↓↓をclick!!


どんな人でも、美味しいものを食べると笑顔になります。
家族や恋人と美味しいものを食べたときのよろこびを共有することは、私たちの人生をとても豊かなものにしてくれます。『服部幸應のお取り寄せ』は、私が実際に食べて心をうたれた全国の逸品を、「皆様の食卓にもぜひお届けしたい」との思いからスタートしました。

食べる人の心と体の健康を考え、「より美味しいものを届けたい」という一心でつくられる食品たち。
私たちが取り扱うのは、日本の食文化を支える素晴らしい作り手たちが、真心をこめてつくられた商品だけです。 美味しさはもちろん、無添加や無農薬、減々農薬にもこだわった安全な食品ばかりなので、小さなお子様のおられるご家庭でも、安心してお楽しみいただけます。

いつもお世話になっている方に贈ったり、家族の食卓を飾ったり、手間ひまをかけてつくられる食品は、人と人を幸せな気分でつなぐ、素敵な“コミュニケーションツール”にもなってくれます。作り手の心のこもった食品を家族や友人たちと一緒に囲めば、いつもより一段と笑顔に満ちた、素晴らしいひとときが過ごせるはずです。

『服部幸應のお取り寄せ』が、そんな人と人との絆を育むお手伝いができましたら幸いです。

服部幸應



関連記事

  1. これで完璧 年代別お歳暮のすすめ
  2. ケーキをとおして幸せを創り幸せをはこぶケーキのお店  小倉南のケ…
  3. 小倉かまぼこ 移転です! OPEN特典も!! 
  4. 初夏にぴったりの爽やかな日向夏とパンナコッタの優しい味わい!ロー…
  5. こだわりの逸品を産地直送で!『服部幸應のお取り寄せ』
  6. 更新うどん(小倉北区上富野)をご紹介!!   潮 洋一
  7. 幻のコーヒーと呼ばれる高級コーヒー「エクーアシベットコーヒー」
  8. 関東で「たらこ」と「明太子」と言われたら何をイメージするでしょう…

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
PAGE TOP