おとなNEWS

平成29年 春期開講   ヨガインストラクター養成コース日程・受講生のレビュー  SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ) 

平成29年 春期開講   ヨガインストラクター養成コース日程・受講生のレビュー

◆自信を持ってどこのスタジオでも働けるインストラクターを育てます。

通学ペースが自由に選べるコースもあり、その方のライフスタイルに合わせて通っていただけます。卒業後も無料講座に参加することが可能!
養成受講生の半数は初心者からスタート。未経験からの受講者も大丈夫です。
初心者からでも、ホットヨガスタジオなどに即必要とされ、フリーランスとしても活躍できる、人気講師としてお客様が集まる魅力あるヨガインストラクターを養成しています。

◆レビュー
☆養成スクール
atsuko先生(福祉施設へのヨガレッスン(スパイルソーレ)・代行レッスンを担当)
いつも癒しとエネルギーをもらえるスタジオです。ヨガの世界について何の知識もない私でしたが、養成コースでしっかり学ばせて頂きました。素敵なクララ先生の、個々人それぞれに合った指導があり、良いところも伸ばして下さいます。講座費用以上のものを学ばせて頂いたな、と実感しています。本当に感謝です。切磋琢磨してチャレンジポーズを極める時間は最高に楽しいです!

manami先生(岩盤浴石の癒・ホットヨガスタジオロータスで人気ヨガ講師として活躍、スパイルソーレヨガ講師担当)
先生の元で養成コース
勉強する事が出来て
本当に嬉しく思います️
いろいろ調べて悩んだけど
ふとしたきっかけで
先生に巡り会えたことに
感謝です
いつもいつも濃い内容で
どんどん変化していく
自分にも出会えて
最高に楽しかったです
課題にぶつかったり
yogaの魅力を体感したり
出来ないことが出来るように
なったり…
これからもまだまだ
進化&勉強したいので
しつこいくらい(笑)
通わせて下さい
これから宜しくお願いします️
家族も喜んでくれて
お花をもらいました

eriko先生①(講師歴10年)
無事に養成を修了出来たこと
本当にありがとうございます
今まで なかなか自信の持てなかった自分がいましたが
わかりやすく、濃い講座内容で
自信もつきました。
今年の目標に、ヨガの養成を受講すると決めてて
いろいろ検索もした中で
くらら先生と出会えたのも
奇跡だと思います。
子育てしながら 時間を確保する難しさもありましたが
お陰で融通を利いてもらえたり
まさに、私に合った養成でした。
(子育て中だから~とか、出来ない理由にはしたくなかったので。)
私にとって、こんなにもヨガに向き合え
濃い時間を過ごせたのは、大きな出来事です。
まだまだ学びたい気持ちは膨らむばかり!
今後も、これからもず~っと
お付き合い出来れば
幸いです
子供達に修了証を見せたら
目を輝かせて
一緒に喜んでくれました。
本当に本当に
ありがとうございました♥

eriko先生 ②(講師歴10年)
カラダの使い方を ちょっと意識しただけで
出来なかったことが こんなにも楽に出来るなんて
ますますヨガが大好きになりました~

kaoru先生【市民センター・福祉施設へのヨガレッスン(スパイルソーレ)で活動中】
養成スクール卒業後もレッスンに参加してます︎
毎回、新しく、楽しめるレッスンで、のんびり屋の私にも自分のペースでわかるまで〜できるまで指導してくれます。
一緒に受講する養成スクール生の影響をうけ、自分自身が成長できる事、レッスンで出会う素敵な方と繋がりをもてるのも楽しみです(*^^*)

yoko先生(ヨガスタジオレッスン担当)
体が整うだけでなく、心まで穏やかになれる、そんな場所です(*^^*)毎回行くのが楽しみです♪この場所を見つけてほんとによかったです(^^)

saki先生(インストラクター歴10年以上)
安全にそして確実にスキルアップ出来るところだと感じています!毎回まだ見たことのない景色、出逢ったことのない感覚を味わうことができ、ワクワクした気持ちで参加させていただいていますどんな些細なこともとても丁寧に答えていただき、その場で体感しながら学ばせていただいていますスケジュールの都合も聞いてくださり本当にありがたいです!素敵な先生の元で受講生の皆さんと一緒に学びを深めていきたいと思います

atsuko先生
ヨガに行って前向きになろうと思えました!イルソーレの、老若男女どなたでも!というフレーズは他にはあまりないと思うし、とてもいいですよね😊長男のときよりもヨガによって過ごしやすいマタニティライフになるかもしれません。マタニティの方もどんな硬い方もレッスンできますと言えるようなインストラクターになります!
☆レッスン
Y・Tさん
数年前より出張レッスン、個人レッスン、マタニティーまでお世話になっております(^-^)
身体全身を動かし、汗ダクになるハードなレッスンからリラクゼーションまで、個々人の症状、needsに合わせSETして下さいます。
ハードなものは、北九州で数あるヨガスタジオの中でも最も充実感があり、心地よい疲労を感じられるレッスンです。

Ⅿ・Iさん
流れるような、しっかりとした動きのクラスもあり、男性にもオススメします☆
先生や生徒さん達が優しくて、大好きなヨガサロンです☆

◆養成スクール特徴
~イルソーレの養成スクールはインストラクター初心者からのスタジオ面接合格率orフリーランス活動率100%です!(2017現在)~
幅広い年齢層や柔軟性、姿勢、お身体の調子別に対応したレッスンができる観察力と技術を習得し、初心者・身体の硬い方・高齢者・マタニティーの方にも無理なく、安全にアーサナがとれる方法を学ぶことができるところも他にはない魅力で、どんな生徒さんにも対応できるインストラクターを育てます。養成では、一人一人丁寧に指導を行っていきます。

◆0からのスタートも安心
スパイルソーレのヨガに通っている方の比率は
初心者47%
他スタジオで5年以上の経験者43%
他スタジオで1年未満の方10%

初心者にも分かりやすく、

5年以上のヨガやホットヨガ経験者からの支持のあるスタジオです。養成受講生の半数は初心者からスタート。未経験からの受講者も大丈夫です。

◆カリキュラム
講義
・呼吸法(プラーナヤーマ)・哲学(ヨガスートラ)など

実技
・ポーズ(アーサナ)・アジャスト・インストラクション(指導法)など

修了(約3か月~約1年)※短期集中コースもあります

◆春の開講
単位制になりますので土曜・日曜・平日 下記のすべての日程の中からご予約ください。
【4月 土曜コース日程】
1日・8日・15日・22日・29日
13:00〜17:00

【4月 日曜・平日コース日程】
2日・4日・6日・13日・16日・18日・25日・21日・27日・28日
13:00~16:00

◆無料相談会日程
4/1 4/14 4/28
時間 18:00~18:45

(無料相談会に、このチラシ持参で養成スクール受講料7,000円OFF)

◆通常レッスン体験枠(セミプライベートレッスン1回3,000→1回¥2,000・2回¥3,000)
月曜 20:30
火曜 14:00 20:00
金曜 19:00
土曜 10:45 13:00
日曜 13:00

◆コースについて
トータルコース・・・6名までの少人数。特別レッスンを含む一番人気のコースです。
産後ヨガ養成コース ・・・出産後の方の体にも役立つ講座
マタニティヨガ養成コース・・・マタニティの方でも受講できます。
NPO法人シニアラボ共催ヨガ講師養成コース・・・おとなナビ共催。どの年代の方も安心。
セミプライベートコース・・・1~3名で上記の日程以外も相談可能なコース

 

 

春の開講の募集枠は残りわずかです。今すぐご応募ください。

福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階
SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

スパイルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日 美人になる をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクール。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほどに美人に、幸せな人生を手に入れるヨガ♪

ヨガHPはこちら

http://clarayoga.net/
ヨガインストラクター養成スクールHPはこちら

http://clarayoga.net/conts/school.html

http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/ヨガインストラクター養成の流れ/

ヨガインストラクター養成コース無料相談会&体験

http://kurarayoga.sakura.ne.jp/blog/archives/455

 

団体さま向け出張レッスン・養成講座もお任せください。



this is default footer data

関連記事

  1. 調味料重量換算表 メニュー
  2. 姿勢・乱れていませんか?  猫背トラブルを解消しましょう!
  3. 平成28年度地域ふれあいトーク「健康で長寿の社会づくり」の開催に…
  4. ランチパスポート北九州版Vol.12が発売されます!!  ご存知…
  5. 治りうる認知症その1:正常圧水頭症 |元気人
  6. 関門海峡に怪獣出現!! ご当地PR動画を3月26日より公開してい…
  7. あ、北九州だね という風景  八幡東区  
  8. 元気人和食イメージ 今日からできる認知症予防:(食事スタイル編:和食)

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
  2. 造り酒屋イメージ
PAGE TOP