いいっちゃclub北九州

老舗のやきとり屋さん「よっちゃん」は野球好きが集まるお店! 黒崎

北九州市八幡西区黒崎4丁目にある老舗のやきとり屋さん「よっちゃん」。
地域の方はもちろん、遠くからも野球好きが集まるお店なんです。ご存知でしたか?

2011年の日本シリーズではここよっちゃんからTV中継も!

なつかしい動画もご覧いただければ(笑)

店内には12球団の応援メガホンが整然と陣取り、中日ドラゴンズの星野仙一さんのユニフォームや元ホークスの城島選手が来店された際に撮った写真など野球好きな方にはたまらないレアな品々が飾られています。
大将は中日ドラゴンズと縁が深く、あの憎めないキャラクターのドアラも壁で踊っています!
城島選手と大将の写真も↓↓
焼き鳥 よっちゃん 黒崎 に対する画像結果
今、一押しなのは、DeNAの左のエースに成長した今永昇太選手。
彼のお父さんがよっちゃんの常連さんという縁で、今永選手の新聞記事やグッズ、来店時の写真などを所狭しと掲示してあります。
今年も活躍を期待したいですね~
彼のお父さんがよっちゃんの常連さんという縁で、今永選手の新聞記事やグッズ、来店時の写真などを所狭しと掲示してあります。
そうそう、大切なやきとりの味ですが、バラやかしわはもちろん、30年以上守ってきた『タレ』が最高で、ダルムや皮は絶品です。
意外に「もち」も人気なのです。!
実は焼き鳥以外のお料理もおすすめ!
私は「さんまの味噌揚げ」が大好きです(笑)
美味しい焼き鳥と大将との野球談議
北九州・黒崎にお越しの際はぜひ・・・暖簾をくぐってみてください。
必ず満足していただけます!


this is default footer data

関連記事

  1. 【コンセプト】 お片付けで住空間にゆとりと幸せを届けます
  2. 終活セミナーを行いました   終活プランナー 大島 彩唯子さん
  3. Web限定 秘幻美容液 5mLをお試しできるNEWSです
  4. 小倉まるしぇ   イベント おとなナビ北九州
  5. 保険会社一覧 八幡東区
  6. 今年もやります!!期間限定 カニ食べ放題!!  北九州八幡ロイヤ…
  7. サークル訪問 ニューロビングループ/ビーズの会
  8. 保険会社一覧 戸畑

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
PAGE TOP