いいっちゃclub北九州

水曜日限定 ケーキが4つで1,000円なんです! ADHOC(アドホック)をご紹介です。 北九グルメ

ケーキを腹いっぱい食べたい、

そんな風に思うこと、ありませんか?

「じゃあバイキング行く?」

『いや、そこまではないんやけど…』

そんなとき!

ここに行けば!

安くケーキが手に入る!(水曜日限定)

アドホック入り口

写真 2015-07-15 16 10 01

 

水曜日はケーキが4つで1,000円

今回紹介するのは「ADHOC(アドホック)」、
地元民に愛されている喫茶店です。

場所は八幡西区本城駅を右(折尾方面を背)に少し進んだところにあります。

喫茶店なのですが、ケーキを持ち帰ることができます。

IMG_2767

ケーキは〜400円です。

水曜日は好きなの4つ、1,000円で購入できます。

しょーーーーーーーじきに言いますと、

個人的には定価で買うのは少し高いと感じます。

4つで1,000円はお買い得です。

 

果物がおいしい

マンゴーケーキ。

ちょっとしよっぱい…かな?

写真 2015-07-16 16 10 05

桃。これは美味しかった!
400円出してもOKです。

写真 2015-07-16 16 09 59

いちじく。

個人的にイチジクはそこまで好きではないので、、、 笑”

写真 2015-07-16 16 09 54

 

 

ダブルチーズケーキ。

これもなかなか良かったです。

写真 2015-07-15 21 03 11

シンプルなイチゴショート。

シンプルです。

写真 2015-07-15 21 01 29

 

全体的に同じような味ですので、
何種類かの生地と上のフルーツの組み合わせで何種類かあるのではないでしょうか。
(実際どうかは知りません)

生地は普通ですが、果物はみずみずしくておいしかったですよ。

これのためだけに遠くから来るのは正直勿体無いと思いますが、
近くにいて、水曜日なのであれば、是非寄ってみてください。

8個買っても2,000円!

店内ではパフェ食べている人が多いですね。

ビッグパフェが名物のようですので、
いつかチャレンジしたいですね。

 

※評価は個人的な意見であり、特定の意図はございません。

ADHOCの詳細情報

住所:福岡県北九州市八幡西区力丸町25-1
電話:093-692-1300

定休日:正月


this is default footer data

関連記事

  1. ハウステンボスの花火は超おすすめ! これから続々と開催! JR九…
  2. 明けましておめでとうございます。  おとなナビ北九州
  3. 「シニア婚活の傾向」に関する意識調査  IBJ調べ
  4. おとなコミュニケーションサロン第一回 北九州ロイヤルホテル脳トレ…
  5. おとなMAP G-motty ×おとなナビ おとな喫茶店マップ
  6. 認知症予防を実現する2つのアプローチ 元気人
  7. アルツハイマー病に効果がある新薬 21年に富士フイルムが販売へ
  8. 黒崎のオアシス96cafeイベントのご紹介です  60歳からのポ…

新着記事一覧

カテゴリー

おすすめ連載!

  1. 時間‐時計
PAGE TOP